2021年日能研合格実績!!!

塾選びをする際に重要なポイントの一つとなるのが

合格実績です。

 

 

2021年の日能研の合格実績を入手しました!

 

 

こちらです↓

どどん!!

 

日能研千種校】

 

f:id:ganbaru-chugakujuken:20210512132802j:plain

 

 

日能研○○校】

ちくりの通っている地元校です。

 

f:id:ganbaru-chugakujuken:20210512132833j:plain

 

 

 

さすがに千種校はすごいですね!

灘の合格者7名です。

 

 

おそらく7名ともZクラスの子たちでしょう。

40名程(Zクラス)の中から7名とは、驚異の合格率です。

 

 

追加情報:

Zクラスから灘6名でG講座から1名との事です。

 

 

 

○○校の方も負けじと頑張っています。

 

 

滝に20名合格はなかなかのものです!

 

先生の説明によると、昨年度はAクラスから滝の合格者は

でなかったそうです。

 

ですので、約40名のMクラスのおよそ半分が

滝に合格したことになります。

 

 

 

大手の塾になると、教室によって実績が大きく違うことも

ありえます。

 

 

実際に通う教室の合格実績を調べてから入塾することをオススメします!