3年生全国テスト結果!2021年6月13日実施

最近ブログをサボり気味でした。

だって、読者数が全然伸びないんですもの・・・

 

 

それはさておき、ちくりの全国テストの結果がでました!

 

f:id:ganbaru-chugakujuken:20210621111154p:plain

 

6927人中202位!上位3%以内に入りました~!

よく頑張りました!!

 

偏差値でいうと68~69くらい。

 

灘の71って本当に化け物ですね・・・笑

 

 

テスト終了後に「自己採点で2問ずつ間違えてた。配点をみたら

たぶん2教科とも130点台だと思うけど、この出来についてどう思う?」

と言われました。

 

すでに受験生末期のようなご発言です。

おっしゃる通りの結果でした。

 

 

国語の1⃣が全て白紙だったので、よくそこから持ち直してきたなと思います。

 

G講座の先生に「6月の全国テストで後期の認定を出します!」と言われていたので、

今までは一度も感じたことのないプレッシャーを、少しだけ感じたそうです。

彼の精神力には驚かされます。

 

f:id:ganbaru-chugakujuken:20210621111312p:plain

 やったね~✌

 

 

この調子で引き続き頑張ろう!