4年生全国公開模試結果!2022年2月26日実施

4年生になると無料の全国テストではなく、全国公開模試というものを受けます。

これは全国の日能研生を対象とした出題範囲のないテストになります。

 

塾生でなくても有料でテストを受けることができますので、

ちくりと同じテストを受けてみたい!という方はぜひ。笑

 

【全国公開模試日程】

f:id:ganbaru-chugakujuken:20220323112138p:plain

 

それでは結果を発表します!

 

【全国公開模試結果】

f:id:ganbaru-chugakujuken:20220323112213p:plain

7598人中87位!偏差値71.6!

 

本当によく頑張ってくれています!

 

どうかこのままのちくりでいてね。

 

 

私はこの結果に大満足でしたが、Zクラスの先生は納得がいかないようで。

 

ちなみにこの結果、ちくりはクラスで4番でした。

 

 

全国公開模試では成績上位者に優秀賞がもらえるそうで、

ちくりのクラスで優秀賞に輝いた子は1名でした。

(ネット情報によると、優秀賞は全国20位以内で、鉛筆1ダースがプレゼントされるようです。)

 

 

先生曰く、クラスに優秀賞1名では少なすぎる。とのこと。

 

おそるべし、Zクラス。