3年生難関チャレンジテストテスト結果!2021年11月23日実施

11月23に受けた【難関チャレンジテスト】の結果がついにでました!

 

f:id:ganbaru-chugakujuken:20211216153849p:plain

 

2975人中346位です。

 

なかなか良い結果だと思います。

 

いつものマイファーストテストや全国テストよりはるかにレベルの高い問題で、

平均点も散々なものとなっております。

 

算数の平均44.0点は100点満点ではなく、150点満点です!笑

 

国語がもう一歩点がとれていたら、10%以内だったかもしれません。

 

 

こちらのテストはG講座とZクラス認定もかねていたのですが・・・

 

結果はG講座認定のみでした。

 

 

後日、学校判定グラフなるものをいただきました!

f:id:ganbaru-chugakujuken:20211216154036p:plain



そうそうたる顔ぶれの学校名が並んでいます。

東海が合格県内なので安心しました。

 

 

6年生まで走り続けよう!!