Zクラス認定!!おめでとう!

新年明けましておめでとうございます。

 

タイトルでお気づきの方がほとんどだと思いますが、

Zクラス認定テストで無事認定をいただきました!

 

ちくりさんやってくれました!!

 

年初めに嬉しいご報告ができ、幸先の良いスタートを切れました!

 

 

先生と面談があり、そこでZクラスはどんなクラスだと思いますか?

なぜ入りたいと思いましたか?今の授業とどこが違うと思いますか?

と質問された口下手なちくりさん。

 

いつもは何を聞かれてもだんまりなので、もうダメだ・・・と思いましたが、

急にペラペラと話し出しました。

 

自分と同じような性格の子がいて、仲良くなれたら嬉しいと言っていました。

今のクラスには友達がいなかったのかな・・・ホロリ。泣

 

 

2022年はたくさん友達ができますように。

もちろん勉強も頑張ってね!