3年生冬期講習特別テスト結果!2021年12月29日実施

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ちくりは、日能研の冬期講習と名進研のSクラス冬期講習をダブル受講しました。

名進研SクラスはSAPIXメソッド完全導入しているということで、

以前からとても気になっていました。

 

入塾するには、説明会及び認定テストをパスしなければなりません。

 

 

内容はよくわかりませんが、名進研でいただいたテキストには

4年生春期講習とかかれていました。

先取りして勉強するのかな?

 

 

 

それでは日能研【冬期講習特別テスト】の結果を発表します!

名進研の復習テストはスキー旅行のため欠席しました。残念。

f:id:ganbaru-chugakujuken:20220114151449p:plain

4科目2998人中44位です。

2科目3209人中28位です。

 

ついに2科目の順位が1%以内に入りました!

今までで最高順位だと思います。

 

二刀流で塾に通ったかいがあった!

 

2021年もたくさん頑張りました!2022年のちくりの活躍に乞うご期待!!