3年生マイファーストテスト結果!2021年10月2日実施

10月2に受けた【マイファーストテスト】の結果です!

なんだか久しぶりのマイファーストテストな気がします。

f:id:ganbaru-chugakujuken:20211108143747p:plain

 

3165人中179位です。

 

 

前より受験者数が増えています。秋から入塾したのかな。

 

6年生になる頃にはいったい何人くらいになっているの・・・??

 

ちょっと気になったので、調べてみましたがはっきりと公表はされていませんでした。

(2015年に日能研6年生の生徒数は約12000人と書かれている記事を発見しましたが、

真偽はわかりません。)

 

 

日能研は大手塾の中では学習カリキュラムが緩やかなのが特徴です。

ですから、途中入塾でも比較的授業についていきやすいかもしれません。

 

みんなで一緒に頑張ろう!!